HOTSHOT ホジョン、本日(5/26)電撃入隊…事務所がコメント「温かい応援をお願いする」

Newsen |

写真=Newsen DB
グループHOTSHOT ホジョンが国防の義務を果たす。

所属事務所Star Crew ENTは26日、HOTSHOTの公式ファンコミュニティを通じて「HOTSHOTの末っ子ホジョンが、2020年5月26日に現役で入隊をすることになった」と明らかにした。

また「入所前に家族や知人たちと時間を過ごした後、じっくりと心を引き締めて入隊することを希望したホジョンの意向に従って、事前予告なしに本日現役で入隊することになった」と明らかにした。

また、所属事務所は「新型コロナウイルス感染拡大により、入所式に家族同伴も不可能なため、公式イベントを開かない部分について、ファンの皆さんのご理解とご了承をお願いしたい」と伝えた。

最後に彼らは「国防の義務を果たして、成熟し成長して戻ってくるホジョンに温かい応援をお願いする」と呼びかけた。

ホジョンは2014年、グループHOTSHOTとしてデビューした。その後、2018年にKBS 2TVバラエティ番組「The Unit~アイドル再起プロジェクト」を通じて、グループUNBとして活動した。また、ウェブドラマ「知ってる幽霊兄さん」に出演して、俳優としても活躍した。

【Star Crew ENTのHOTSHOT公式ファンコミュニティへの書き込み全文】

こんにちは、Star Crew ENTです。

HOTSHOTの末っ子ホジョンが、2020年5月26日に現役で入隊をすることになりました。

入所前に家族や知人たちと時間を過ごした後、じっくりと心を引き締めて入隊することを希望したホジョンの意向に従って、事前予告なしに本日現役で入隊することになりました。

新型コロナウイルス感染拡大により、入所式に家族同伴も不可能なため、公式イベントを開かない部分について、ファンの皆さんのご理解とご了承をお願いします。

国防の義務を果たして、成熟して成長して戻ってくるホジョンに温かい応援をお願いします。

記者 : ソ・ジヒョン