U-KISS スヒョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#スヒョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は日本のファンの皆さんに会えないので、U-KISS日本ファンクラブの皆さんのために、僕の日常をVlog(ブイログ:Video+Blog) で撮っています。

家でのナチュラルな姿など、いろいろな姿を撮っているのですが、一人で撮りながらも本当に楽しいなと感じています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家にいると、だらだらしてしまいます。音楽を聴きながら、ホームトレーニングやヨガなど、健康のためにも運動をするのが良いと思います。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

早く日本に行って、ファンの皆さんにも会いたいし、コンサートもやりたいという話をたくさんしています。


#スヒョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

楽な服装が好きなので、普段はトレーナーを着ています。


#スヒョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

春なので、春野菜のナムルをたくさん食べています。(母のご飯は本当に美味しいです~!)

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

カレーライス!

Q.最近作った料理は?

最近、Vlogの撮影をしながら料理に挑戦して、カレーライスを作りました。元々、料理には自信がなかったのですが、思ったより作るのが難しくなかったし、食べたら本当に美味しかったので、他の料理にも挑戦してみたいです。



<U-KISSファンクラブ限定公開中>


#スヒョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

Anne-Marie(アン・マリー) の「2002」。とても良い曲で、聞いていると気分が良くなります。

Q.音楽を聴きながら何してる?

運動をしたり、のんびり休んでいます。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマはあまり見ない方ですが、最近韓国で放送された「グッド・キャスティング」をおすすめします。

今の時期のように、皆さん疲れたり、大変だったり、憂鬱で辛い時期に見たら、コミカルでアクションのあるドラマなので、気分転換に良いと思います。
そして一番重要なポイントは、末っ子のジュンが出演していることです~! たくさん応援してくださいね。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

この質問は、アーティストなら皆同じことを思っていると思います。一日でも早くステージで、ファンの皆さんに歌やパフォーマンスをお見せしたいです。近くで触れ合えるハイタッチ会やサイン会など、機会さえあれば早くファンの皆さんにお会いしたいです。

Q.日本でしたいことは?

「つけめんTETSU」が本当に食べたいですし、札幌に行ってジンギスカンも……(泣) 本当に食べたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

最近は、世界的に辛い日々を送っていますね。何よりも一番大事なのは健康です! 皆で一緒に克服して、元気な姿で会いましょう~ 早く会いたいです。

ファンの皆さんが苦しむと、僕も苦しいです!!! 早く会いたいです。愛してます。



■U-KISSの最新情報はこちらから
U-KISS日本公式サイト:https://u-kiss.jp/

記者 : Kstyle編集部