神話 チョンジン、結婚相手との出会いを告白「初対面で一目惚れをした」

TVREPORT |

写真=MBC「羨ましくなったら負けだ」画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のメンバーチョンジンが10月の結婚を控え、フィアンセとのラブストーリーを公開し、彼は「一目惚れした」と告白した。

最近、韓国で放送されたMBC「羨ましくなったら負けだ」にはチョンジンがスペシャルMCとして出演した。

チョンジンは10月に3歳年下の女性と結婚式を挙げる。フィアンセはスチュワーデスだ。

チョンジンは「初対面はどうだったか」という質問に「彼女は親しい後輩の知人だった。一目惚れをした。ルックスだけでなく、言葉や行動も『今もこんな人がいるんだ』という感じだった」と答えた。彼のフィアンセは社内で女神あるいは天使と呼ばれているという。

チョンジンは携帯電話に彼女の番号がどんな名前で保存されているのかという質問に「幸せになる僕の女性」と答え、深い愛情を示した。

結婚発表後、神話のメンバーたちの反応はどうだったかという質問には「この間メンバーたちと食事をした。『花婿さん』と迎えてくれて妙な気分だった」と笑った。

続いて「祝歌は神話が歌うのか?」という質問に「分からない。まだ頼んでない。司会はシン・ヘソンに、挨拶はキム・グラに頼んだ」と答えた。

神話 チョンジン、結婚を電撃発表…直筆メッセージでファンに報告「幸せな家庭を築く夢が現実に」(全文)

神話 チョンジン、突然の結婚説が浮上…事務所がコメント「確認中」

記者 : イ・ヘミ