SHINee キー、デビュー12周年を迎えてメンバーとの思い出を公開…ジョンヒョンさんの姿も(動画あり)

OSEN |

写真=キー Instagram
SHINee キーが、デビュー12周年を迎えてジョンヒョンさんの姿も収められた過去の映像を公開した。

キーは25日、自身のInstagramに「聞くだけでも胸がドキドキするこの名前で走ってきて、いつの間にか12周年を迎えますね。たくさんの方々の愛と応援のおかげです。取り戻したい瞬間がないほど、後悔なしに毎日ときめきと期待で生きてきたし、これからもそうなると信じています」と書き込んだ。

続けて「今日だけは! 僕たちの今を最も大切なものにしてくれた、過ぎ去った日々を惜しみなく思い出してみましょうか。本当に愛しています」と伝え、短い動画を公開した。

公開された映像の中には、SHINeeのミンホとジョンヒョンさんが飲み会でジャンケンをしている姿が収められている。2人をはじめ、周囲までが楽しく笑っている場面が注目を集めた。

2008年、SMエンターテインメントから「Replay」を発表してデビューしたSHINeeは、2020年5月25日、デビュー12周年を迎えた。 現在SHINeeはオンユをはじめ、キーとミンホが軍服務中である。

“入隊中”SHINee キー、少女時代 テヨンのソロコンサートを観覧…変わらない友情をアピール

SHINee、デビューから12年を迎え新たなトレーラー映像を公開…再始動に期待高まる

写真=SMエンターテインメント

【キー Instagram全文】

a dozen years of SHINee
i know it means a lot to you and us

聞くだけでも胸がドキドキするこの名前で走ってきて、いつの間にか12周年を迎えますね。たくさんの方々の愛と応援のおかげです。

取り戻したい瞬間がないほど、後悔なしに毎日ときめきと期待で生きてきたし、これからもそうなると信じています。

今日だけは! 僕たちの今を最も大切なものにしてくれた、過ぎ去った日々を惜しみなく思い出してみましょうか。

本当に愛しています。
key

この投稿をInstagramで見る

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン