SUPER JUNIOR キュヒョン&チョ・セホ、新番組「ホームクックライブ」予告映像を公開…6月20日に初放送

OSEN |

写真=O'live
O'liveの新バラエティ番組「ホームクックライブ」のMCチョ・セホとSUPER JUNIOR キュヒョンの撮影現場のスチールカットと予告映像が公開された。

「ホームクックライブ」は、人気シェフのノウハウとレシピを習ってみたい国民のための生放送番組で、視聴者は毎週、有名なシェフの料理をリアルタイムで習うことができる。お笑い芸人チョ・セホとSUPER JUNIORのキュヒョンがMCとして出演する。

今回、チョ・セホとキュヒョンのタイトルコール撮影現場のスチールカットが公開された。普段から料理をするという2人は、エプロン姿もナチュラルで、お茶目な表情とジェスチャーで現場を明るい雰囲気にした。チョ・セホは「楽しみでワクワクしている。シェフの皆さんと一緒に多くのレシピをしっかりと伝えることができように頑張る」と意気込みを語った。

初公開された予告映像でも、2人は驚くべき相性をアピールした。MCとしては初の共演であるにもかかわらず、息の合ったやりとりを見せている。さまざまなバラエティ番組で活躍しているチョ・セホとキュヒョンが、阿吽の呼吸で番組を盛り上げる予定だ。

演出を務めたプロデューサーのシン・サンホは「2人のMCに『毎日ニンニクを10個ずつ切る』というミッションを与えたが、毎日一生懸命にやっているようだ。生放送で素晴らしいコンビを見せたい」と自信を示した。続いて「出演準備中のシェフたちも、生放送に多くの期待をしている。視聴者にリアルタイムで料理を教えるということで、非常に興味深く、活躍を楽しみにしている」とコメントした。

「ホームクックライブ」は6月20日午後5時30分に韓国で初放送される。

記者 : カン・ソジョン