LIMITLESS ユン・ヒソク、インスタで突然のグループ脱退宣言…事務所がコメント「音信不通の状態」

Newsen |

写真=Newsen DB
「プロデュース101」シーズン2出身でLIMITLESSのメンバーユン・ヒソクが、グループ脱退の意向を明らかにした。

24日、ユン・ヒソクは自身のInstagramに「私はもうLIMITLESS ユン・ヒソクではなく、ユン・ヒソクという人間として生きていこうと思います」という書き込みを残した(現在は削除済み)。

ユン・ヒソクは「大変驚かれたと思いますが、昨年12月の活動以来、何のニュースもなくて心配されているであろうファンの皆さんに、このような形でもお話したかったし、また本当に申し訳ない気持ちです。今まで愛してくださったすべての方々に心から感謝申し上げます」とし、グループを脱退する意向を表した。

LIMITLESSの所属事務所O&Oエンターテインメントの関係者は、「ユン・ヒソクと現在契約解約になった状態ではなく、専属契約に問題があった状況でもなかった」とし、「今は日本活動をしているはずの時期だったが、新型コロナウイルスの影響によりメンバーが各自、自宅待機している状態だった。このような中、突然ユン・ヒソクがSNSを通じて脱退宣言をしており、連絡を取っているがまだ連絡がつかない状況だ」と伝え、ユン・ヒソクの突然の脱退宣言について明かした。

LIMITLESSは、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演したチャン・ムンボク、ユン・ヒソク、A.M、レイチャンが所属しているグループで、昨年7月に1stシングル「Dream Play」を発売して正式デビューした。昨年11月に発売した1stミニアルバム「Wish Wish」以来、特に活動はない状態だ。

LIMITLESS、1stミニアルバム「Wish Wish」コンセプトフォトを公開…6人の爽やかなビジュアル

LIMITLESS、カムバック控え新メンバーが合流!6人組に…1stミニアルバム「Wish Wish」団体予告イメージを公開

写真=O&Oエンターテインメント

記者 : イ・ハナ