知英、5年ぶりに韓国活動を再開!新ドラマ「夜食男女」出演の感想を伝える“とても意味深い…期待してほしい”

MYDAILY |

写真=JTBC
知英(ジヨン)が韓国ドラマ初主演を務め、約5年ぶりに韓国でカムバックすることになった感想を伝えた。

本日(25日)午後に行われたJTBCの新しい月火ドラマ「夜食男女」のオンライン制作発表会には、ソン・ジウォン監督と俳優チョン・イル、知英、イ・ハクジュが参加した。

この日、知英は「5年ぶりに韓国で挨拶することになるのが、私にとってとても意味があります。『夜食男女』という作品に出会えて、すごくラッキーだと思います」と述べた。

続いて「韓国には昨年帰ってきて、仕事の準備をしながら、『夜食男女』という作品に出会いました。台本を読んで、キム・アジンというキャラクターに大きな魅力を感じました。私が引き受けたアジンという役どころは、どんなことがあっても倒れずにひるまずに起き上がる強いキャラクターであるようですが、それと共に弱い部分もあり、よく食べ、よく笑って、よく泣いたりしながら、特有のポジティブマインドに戻って、しっかりと起き上がる魅力を感じたいと思いました。劇中『夜食男女』という番組を作りますが、そこで三人のキャラクターに出会います。『夜食男女』をどのように作りながら成長していくのか、期待してほしいです」と付け加えた。

新ドラマ「夜食男女」は、夜食ヒーリングシェフのジンソン(チョン・イル)、熱血ディレクターのアジン(知英)、クールな天才デザイナーのテワン(イ・ハクジュ)の“経路離脱の三角形ロマンス”を描くドラマで、本日(25日)午後9時30分より韓国で初放送される。

チョン・イル&知英&イ・ハクジュら出演、新ドラマ「夜食男女」緊張感漂うスチールカットを公開

チョン・イル&知英&イ・ハクジュら出演、新ドラマ「夜食男女」個性豊かな9人の団体ポスターを公開

記者 : キム・ミリ