TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Can't You See Me?」ダンス映像を公開…圧倒的なパフォーマンス

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが、ニューアルバムのタイトル曲のダンス映像を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは24日午後8時、公式SNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは(Can't You See Me?)」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像には、ラフな服装を着て練習室でダイナミックなパフォーマンスを披露するTOMORROW X TOGETHERの姿が収められている。ナチュラルな雰囲気の中でメンバーの輝くビジュアルが際立ち、音楽番組のステージとは異なる魅力を伝えた。

5人のメンバーは、友情にひびが入り始めた少年たちの痛み、それによる切なさなど、抽象的な感情をユニークで深みのある振り付けで表現した。振り向いて指をクロスさせたり、戦った後の姿を連想させるポイントダンスで様々な見どころを披露した。

また、実際のステージを連想させる強烈なパフォーマンスとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) を完璧にこなし、一瞬も目が離せないパフォーマンスを披露した。

18日に「夢の章:ETERNITY」をリリースしたTOMORROW X TOGETHERは「TOMORROW X TOGETHER COMBACK SHOW Presented by Mnet」をはじめ、カムバック1週目の音楽番組で圧倒的な実力とビジュアルを誇り、人気を博している。

この他にも、タイトル曲のミュージックビデオが公開から12時間でYouTube再生回数500万回を突破し、公開するコンテンツごとにTwitterの世界トレンドに上がるなど、SNS上でも連日話題を集め、ホットなグループとしての地位をもう一度証明した。

「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは(Can't You See Me?)」 は、トレンディなポップジャンルの楽曲だ。友達と共にした魔法のような瞬間が終わり、向き合った現実を「世界が燃えてしまった夜」と表現し、少年たちの混乱した感情を歌う。

記者 : カン・ソジョン