NU'EST、新曲「I'm in Trouble」コスプレバージョンのダンス映像をサプライズ公開…それぞれの変身に注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが特別なダンス映像をサプライズ公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは24日午後、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、8thミニアルバム「The Nocturne」のタイトル曲「I'm in Trouble」コスプレバージョンのダンス映像を公開し、話題となっている。

23日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」の1位を記念して、ファンのために公開された今回のコスプレバージョンのダンス映像は、様々なキャラクターに変身したメンバーたちの愉快な姿が収められた。それぞれのキャラクターの特徴を生かしたパフォーマンスで楽しさを与え、注目を浴びた。

メンバーのJRは、8thミニアルバムのテーマと関連して、黒い布を纏って「夜」を表現し、アロンは古代の宝物を探して冒険に出る映画「インディ・ジョーンズ」、レンは映画「シザーハンズ」の主人公としてそれぞれ登場し、完璧なシンクロ率を披露した。

ミンヒョンは「星の王子さま」、ベクホはNU'ESTの“公式ペンライト”を表現して、今回のアルバム全体を貫く“夜”というテーマを通じて、コスプレダンスを披露した。

新曲「I'm in Trouble」は、強烈に惹かれてお互いにハマる瞬間を表現した曲で、発売直後に各音楽配信サイトの音源とアルバムチャートで1位を席巻し、人気を得ている。

記者 : キム・ウネ