イ・テソン、息子ハンスンくんからの手紙に涙「お母さんと別れたのは悲しかったけれど…」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
イ・テソンが息子の気持ちを知って泣いた。

24日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、息子のハンスンくんから手紙をもらって涙を流すイ・テソンの姿が公開された。

この日、イ・テソンはハンスンくんに手紙を読んでほしいと頼んだがハンスンくんは恥ずかしがり、イ・テソンは直接手紙を読んだ。

手紙の中には「お父さんは友達たちのお父さんよりも若くて好き。お父さんは映画俳優だからもっと好き。でもお父さんが大好きだけど、僕が2歳の時にお母さんと別れたのはちょっと悲しかったよ。それでも僕はお父さんが最高だよ」という内容が盛り込まれていた。

イ・テソンは泣きながらハンスンくんを抱きしめた。ハンスンくんはイ・テソンが涙を流すと一緒に泣き、スタジオでこの姿を見守っていたイ・テソンの母親とソ・ジャンフンも涙を流した。息子の涙に困惑したイ・テソンは「お父さんは感動して泣いているんだよ」と慰めてあげた。

イ・テソン、新ドラマ「花様年華」に出演決定…イ・ボヨンの友人役に

【PHOTO】ハン・ジヘ&イ・サンウら、ドラマ「黄金庭園」打ち上げに参加

記者 : イ・イェウン