B1A4 サンドゥル、5月27日にデジタルシングル「怠け者な僕」を発売…約1年ぶりの新曲に期待

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のサンドゥルが新曲をリリースする。

サンドゥルの所属事務所WMエンターテインメントは25日、「サンドゥルが27日午後6時、デジタルシングル『センガクジプ(考えの家)』シリーズの初めての曲『怠け者な僕』を発売する」と明かした。昨年6月に発売した2ndミニアルバム「天気の良い日」以来、約1年ぶりの新曲となる。

この日午前0時には、各種公式SNSを通じて「サンドゥルのデジタルシングル『センガクジプ』シリーズ初めての物語の曲のタイトルを当ててみてください」というコメントとともに、スポイラー(ネタバレ)映像が公開された。

まるでアニメーションの1シーンを連想させる映像では、少年がベッドに横になっており、感性的な色が際立っている。

サンドゥルは2016年に1stミニアルバム「そのままでいて」を発売し、“次世代ボーカリスト”としての実力を証明した。続いて昨年発売した2ndミニアルバム「天気の良い日」を通じて、優れた曲作りの実力を披露し、シンガーソングライターとしての存在感をアピールした。

サンドゥルは今回の新曲を通じて、一層成長した姿を見せる予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミンジ