gugudan キム・セジョン、ミュージカル「帰還」出演決定…初のミュージカルに挑戦

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント、Insightエンターテインメント
gugudan セジョンがミュージカルに初挑戦する。

セジョンは6月4日からオリンピック公園のウリ金融アートホールで行われる陸軍創作ミュージカル「帰還」の出演を確定し、ミュージカル女優としての第一歩を踏み出す。

「帰還」(副題:その日の約束)は、国のために命を捧げた先祖たちの足取りを称えるために企画されたミュージカルだ。初演当時、チケットオープンと同時に54公演全席完売、観客5万人を動員し、人気を集めた。光州(クァンジュ)、城南(ソンナム)、大田(テジョン)など7地域で上演し、広く愛された。

セジョンは、このミュージカルで他の人の名前を借りて入隊するヘイルの双子の妹ヘソン役を務める。

キャスティングとともにベールを脱いだポスターの中で、セジョンは傷だらけの顔と軍服姿で視線を奪った。

3月に、デビュー以来初のソロアルバム「植木鉢」を発売し、シンガーソングライターとして活躍したセジョンは、安定的な歌唱力と感性的な音色で人々を魅了し愛されてきた。また、昨年KBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聴かせて」でドラマデビューして成功を収め、演技もできるアイドルとしての存在感を証明した。

記者 : パク・ヒョンミン