シン・ヘソン&ペ・ジョンオクら出演、映画「潔白」ファイナル予告編を公開…緊張感あふれる追跡劇(動画あり)

OSEN |

写真=ファイナル予告編
韓国で6月11日に公開を決定した無罪証明の追跡劇「潔白」が、強烈なストーリーラインが際立つファイナル予告編を初公開した。

父親の葬式場で起きたマッコリ(韓国の伝統酒)農薬殺人事件で、記憶を失ったまま殺人事件の容疑者にされてしまった母親のファジャ(ペ・ジョンオク)の潔白を明かそうとする弁護士のジョンイン(シン・ヘソン)が、チュ市長(ホ・ジュノ)と村の人々が隠そうとした醜い真実を暴いていく無罪証明の追跡劇「潔白」がファイナル予告編を公開した。

公開されたファイナル予告編では、記憶を失ったまま殺人の容疑者にされた母親のファジャと、彼女の無実を証明するために故郷を訪れた娘のジョンインが、映画に対する好奇心を刺激する。そこにマッコリ農薬殺人事件の生存者であるチュ市場と村の人々の怪しげな動き、ジョンインすらも分からない秘密を秘めているようなファジャまで。事件を暴くほど、彼らが隠している巨大な事件の内幕が何か好奇心がくすぐられる。

特にオープニングから法廷に立って、自身のことが分からない母親に向かって「私は誰ですか?」と聞くジョンインの姿は、見る人々を一気にひきつけ、緊張感あふれる追跡劇の中、強烈なドラマを披露することを予告した。

母親の無実を証明するために奮闘するジョンインと真実を隠そうとする村の人々の激しい対立は、事件を極端に追い込み、一瞬も目を離すことができない没入感を与える予定だ。

強烈なストーリーラインと俳優たちの熱演が際立つファイナル予告編を公開し、劇場街の期待作として浮上した無罪証明の追跡劇「潔白」は、6月11日に韓国で公開される。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン