「一度行ってきました」イ・サンヨプ、イ・ミンジョン&アレックスのデート現場を目撃?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・サンヨプがアレックスの告白を受ける元妻イ・ミンジョンを目撃し、緊張した様子を見せた。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」第35話と36話で、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、イ・ジョンロク(アレックス)がソン・ナヒ(イ・ミンジョン)に告白する姿を目撃した。

病院長のジョンロクは後輩ナヒを夕食に誘った。ナヒは「先輩も彼女でも作って。毎日私にご飯をおごってどうするの。何の得もないし。好きな女性におごらなきゃ」と言った。これに対し、ジョンロクは「今そうしているじゃないか。僕が好きな女性と、一緒にご飯を食べに来ているじゃないか、今」と、ナヒへの気持ちを告白した。

ちょうどナヒの元夫ギュジンとユ・ボヨン(ソン・ソンユン)がこの場面を目撃した。ボヨンの携帯電話が鳴り、4人が顔を合わせたような状況が繰り広げられ、緊張感溢れるエンディングを飾った。

その後続いた次回の予告編では、ギュジンが「告白ってあんなふうにするんだ」と緊張し、ナヒに「どうする?」と聞く姿が描かれた。ナヒは「どうして? 気になる?」と答え、ギュジンをやきもきさせる姿で、離婚した夫婦のその後の展開に関心が高まった。

記者 : ユ・ギョンサン