JO1、6月3日(水)発売「anan」表紙に初登場!メンバーが大事にしている“ポジティブのタネ”とは?

KSTYLE |

写真=Ⓒマガジンハウス
女性グラビア週刊誌「anan」6月3日(水)発売号で、JO1が表紙に初登場する。

現在、メンバーは宿舎にてSTAY HOME中。そこで宿舎の、普段から彼らが動画撮影などで使っている空き部屋を借り、最小限の人数での“フィジカルディスタンス撮影”と、オンラインでのリモート取材を実施。開けられるドアや窓は全て開けっ放しにした上で、カメラマンやスタッフとメンバーは距離をおきつつソロカットのみの撮影、取材陣とはZoomを使って個別インタビューを行った。

今回は、宿舎の空き部屋をスタジオにして、時間差で一人ずつ撮影部屋に入り、カメラマンやスタッフとの距離をとりつつの撮影となった。カジュアルウェアを着用したストロボ光での表紙カットは、スナップ写真のようなライブ感が満載だ。一方、シャツスタイルに着替えてのカットでは、宿舎の一室だからこそのリラックスした空気と笑顔に包まれ、彼らの素の表情が垣間見える。クローゼットに黒幕を張っただけの、真っ黒な“クローゼットスタジオ”も作成し、限られた空間を活かしたポージングで、彼らのオトナっぽさが全開に。

インタビューでは、“今”の状況の中でのそれぞれの時間の過ごし方やこれからの活動への思い、メンバーそれぞれが大事にしているSTAY HOME中の「ポジティブのタネ」などについて話した。

JO1の貴重なインタビューと魅力を詰め込んだ「anan」2203号は6月3日に発売される。

■商品情報
「anan2203号」
2020年6月3日(水)発売

特別定価:700円(税込)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/anan-2203 (※6月2日夕方更新予定)

■関連サイト
anan公式サイト:https://ananweb.jp/

記者 : Kstyle編集部