RAIN、10kg減量で引き締まった完璧ボディを披露…セクシーすぎる筋肉に注目

MYDAILY |

写真=「Harper's Bazzar」
雑誌「Harper's Bazzar」が25日、RAIN(ピ)のグラビアを公開した。

RAINは今回のグラビアを通じて、筋肉質の体を公開した。最近、ホームトレーニングで体重10キロを減量し、20代当時の体重を取り戻したRAINは今回のグラビアで、筋肉質の体と鋭い眼差しで魅力を爆発させた。

撮影後に行ったインタビューでRAINは、最近TikTokなどのSNSで、10代たちと活発にコミュニケーションしていることについて「『あら? このお兄さんは俳優なのに、なんでダンス踊るんですか?』『私2008年生まれだが、この人はなぜこんなに突然ダンスをよく踊るの?』などの反応が多かった。最近の10代たちはすごい(笑)。とにかく、僕は彼らに『僕をもっとからかってくれよ』と話してあげたい。それが芸能人で、芸能人は役者で、人々に愉快さを与え、遊びの手段になってお金を稼ぐ職業だから。今は人気キャラクターペンスもいてクリエーター、YouTuberもいて、みんながスターである時代だ。もう彼らと競争しないと俳優であり、歌手であり大変だと思う。神秘主義はもうできない」と自身の考えを伝えた。

「今年下半期はRAINの年になれるだろうか?」という質問について、彼は「2~3ヶ月後に準備したプロジェクトを順次公開するから、楽しみにしてほしい。若いプロデューサーたち、実力がすごいという後輩たちと作業し、バラードでありダンス曲であり、アルバムではなく音源を発売する予定だ。体も歌もリセットしている。ポスト・マローンやトラヴィス・スコットのようなラッパーたちが歌う歌をよく聴いてみてほしい。以前にはR&Bソウルが人気だったとしたら、最近には無心に投げるでしょう。僕も定石のように、バイブレーションする癖を捨てようと思う」と答えた。

RAINは「芸能人として僕の人生をドラマに例えたら、第1話に過ぎない」と話した。「僕たちが知っているカーネル・サンダースも65歳でKFCを創業したという。だから僕も第1話を始めたばかりだ。終わるまで終わったのではない」と伝えた。

RAINのグラビアとインタビューは、「Harper's Bazzar」6月号を通じて確認することができる。

RAIN、爽やかな近況を公開…優しい表情&ハンサムなビジュアルに注目

RAIN&Block B ジコ、Mnet「I -LAND」プロデューサーとして出演決定…2人の活躍に注目

記者 : イ・スンロク