“活動休止中”チョン・ソミン、なりすましの被害に…SNSでファンに注意喚起「私じゃない」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優チョン・ソミンがなりすまし被害を知らせ、ファンに注意を呼びかけた。

チョン・ソミンは5月24日、自身のInstagramに「ランニングマンのトークルームのコメントは私ではないので、誤解されないようにお願いします。なりすましはやめてほしいですね」という書き込みを掲載した。

これに先立って、SBS「ランニングマン」のNAVERライブ放送のコメント欄には、自身がチョン・ソミンだと主張するネットユーザーが登場し、長文のコメントを掲載したが、これはチョン・ソミンになりすましたものであることが明らかになった。

3月に「ランニングマン」撮影中、健康異常により病院を訪れたが、休養が必要だという医師の所見に従ってしばらく活動を中断していたチョン・ソミンは、24日に韓国で放送された「ランニングマン」で久しぶりに近況を公開した。

この日の放送でチョン・ソミンは、自身の家を訪ねたイ・グァンス、ヤン・セチャンに「私生まれ変わったの、知ってる? 体調を崩したら、心構えが変わる。もっと善良に生きなければならない」と語った。

“活動休止中”チョン・ソミン、キングコングby STARSHIPと専属契約を締結…「ランニングマン」での復帰が決定

Girl's Day ヘリからイ・ヒョリまで…実際の体重を堂々と公開したスターたちに注目

記者 : イ・ハナ