G-DRAGONの自宅から徒歩5分?実姉&キム・ミンジュン夫婦、近所の高級マンションに引っ越しか

OSEN |

写真=クォン・ダミさん Instagram
BIGBANGのG-DRAGONの姉夫婦も漢南洞(ハンナムドン)に引っ越したと報道され、話題になっている。

月刊誌「ウーマンセンス」6月号によると、最近G-DRAGONが超高級ペントハウスに引っ越したことに続き、5月にはG-DRAGONの実姉クォン・ダミさんと俳優キム・ミンジュン夫婦も同じ漢南洞の高級マンションに入居し、G-DRAGONの自宅からは徒歩5分圏内の距離だという。

クォン・ダミさんとキム・ミンジュン夫婦が入居した高級マンションは、江南(カンナム)の富裕層が最も好むブランドの1つである「ル・ガーデン」のグレードアップバージョンで、パズルの形をした外観がギャラリーを連想させる。

また、そのマンションは有名な建築家イム・ソクジンがデザインしたもので、G-DRAGONの住む超高級ペントハウスと共に、漢南洞を代表する「上位1%のための居住空間」に挙げられる。クォン・ダミさんとキム・ミンジュン夫婦は、100坪台に專貰(チョンセ:不動産の所有者に一定の金額を預け、その不動産を一定期間借りることで家賃を月々支払う必要がなく、その不動産を大家に返す際には預けたお金を全額返してもらえる韓国独特の不動産家賃制度)で入居しているという。

1995年にモデルとしてデビューしたキム・ミンジュンは、ドラマ「チェオクの剣」「プラハの恋人」などに出演し、“ファッションアイコン”としても愛されている。ファッション事業家のクォン・ダミさんは、2017年にイギリスのあるメディアが選定した「世界で最も影響力のあるグローバルファッションピープル500人」に選ばれた。現在は清潭洞(チョンダムドン)でファッションショップを運営している。

クォン・ダミさんとキム・ミンジュンは昨年10月に結婚した。

G-DRAGONの姿も!実姉クォン・ダミさん、夫キム・ミンジュンと3人で仲良くデート中?仲睦まじい写真を公開

BIGBANGのG-DRAGON、年始はキム・ミンジュンら家族と…和やかな雰囲気の写真が話題

記者 : カン・ソジョン