イ・ユンミ、娘と人魚に変身?お茶目な近況ショット公開「人魚姫の母と娘」

OSEN |

写真=イ・ユンミ SNS
女優イ・ユンミが人魚姫に変身した姿を公開した。

イ・ユンミは24日、自身のSNSに「昨日、お餅をめしあがる人魚姫をご覧になりましたよね? うちのラエル人魚姫。始まりはこんなものでした~人魚姫の母と人魚姫の娘~その母にその娘」という書き込みを掲載した。

続いて「アラ人魚姫からラエル人魚姫に、5年ほど後にはエリ人魚姫になっているんでしょうね。老いることができないママ人魚姫」と話した。

また「私はスキューバダイビングの資格を獲得してフリーダイビングに挑戦し、結局人魚姫になりたかったのですが、挑戦しようとしたら出産につながって結局、水中分娩で終わったようなとんでもない私のストーリー。今日の天気は本当に私のタイプではない。でも笑顔の一週間になりますように」と付け加えた。

写真の中でイ・ユンミは、人魚の衣装を身にまとって、水の中で明るく笑っている。別の写真でイ・ユンミ、チュ・ヨンフン夫婦の次女ラエルちゃんが人魚の衣装を身にまとってソファに横になっている。

イ・ユンミは2006年、作曲家で歌手チュ・ヨンフンと結婚し、アラちゃん、ラエルちゃん、エリちゃんの三人の娘を育てている。

イ・ユンミ、デマに悩みも…SNSで番組出演後の感想を伝える「多くの方から連絡がきて…」

イ・ユンミ、次女がダウン症候群だというネット上の書き込みに言及「そのような子供を持つ親を傷つけてしまうかと…」

記者 : イ・ユンミ