チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンのダンスに熱狂!?インスタのコメントが話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チョン・ギョンホが少女時代 スヨンのInstagramにコメントし、変わらない愛情を見せた。

スヨンは最近、Instagramにダンス映像を掲載し「アメリカ・ロサンゼルスにいるガロン姉さんにライブで会うために午前4時に起きて授業を受けてダンスを踊ったけど、本当に久しぶりに生きている感じがした。姉さんは私の存在を知らないけど、韓国で暮らしているスヨンは姉さんが大好きです。またダンスを踊ることができるようにしてくれてありがとうございます」と感想を伝えた。映像でスヨンは、変わらないダンスの実力をアピールし、少女時代らしいカリスマ性を見せた。

写真=スヨン Instagram
これを見たチョン・ギョンホは「僕はS♡NE(少女時代のファン)」というコメントを残し、愛情を示した。“S♡NE”は、少女時代のファンクラブで“ソウォン”と読む。チョン・ギョンホが自身を“ソウォン”と呼び、恋人スヨンへの愛情をアピールしたのだ。

チョン・ギョンホとスヨンは2013年から交際し、8年目の熱愛中である。

チョン・ギョンホは最近、ケーブルチャンネルtvNドラマ「賢い医師生活」でキム・ジュンワン役を演じている。

少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホからの差し入れを公開…インスタの投稿が話題

少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホに言及「たくさん記事になって緊張している」(動画あり)

記者 : イ・スンロク