BTOB ウングァン、除隊後の近況に驚き!?ぽっこりお腹の写真にスタジオも驚愕

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」キャプチャー
BTOB ウングァンが上半身裸の写真を公開し、衝撃を与えた。

韓国で23日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではウングァンと、マネージャーとの日常が公開された。

マネージャーのキム・ヒョンソンは「BTOBのウングァンはもともと情熱的な人だ。しかし、今は生存本能まで加わった。情熱が行き過ぎて心配だ。最近では『この番組からオファーがきたけど……』と言ったらすぐに『絶対にやらなきゃ』と答える」と悩みを率直に打ち明け、視聴者を笑わせた。

ウングァンはマネージャーの悩みを証明するかのように登場するやいなや、事務所の取締役に電話し「『驚きの土曜日-ドレミマーケット』『大脱出』とアポを取ってほしい。僕が直接行く。そして男性誌の表紙モデルがしたい」と伝えた。取締役はウングァンに「君、最近身体があまりよくないだろう」と言った。

この日、ウングァンの上半身裸の写真が公開され、視聴者は驚愕した。ぽっこりと出てしまったお腹が注目を集め、出演者らはこの写真を見て「本当にアイドル?」と叫んだ。

BTOB ウングァン、ソンジェ&ヒョンシクをお見送り…入隊現場を公開「健康でいてほしい」

BTOB ウングァン、新曲「引き出し」リリック映像公開…ファンへの真心を込めたバラードソング

記者 : チ・ヨンジュ