女優ソヌ・ウンスク、まだ未練が?イ・ヨンハとの離婚の理由を明かす「大人げなかった」

Newsen |

写真=MBC「トンチミ」放送画面キャプチャー
ソヌ・ウンスクがイ・ヨンハと離婚した理由を明かした。

5月23日に韓国で放送されたMBNバラエティ番組「トンチミ」第393話では、ソヌ・ウンスクがイ・ヨンハとの離婚した理由と、心の傷を打ち明けた。

ソヌ・ウンスクとイ・ヨンハは、離婚後も良好な関係を保っていた。ソヌ・ウンスクは「私が『トンチミ』で自分の話をするじゃない? そしたら人々は私に『何の未練が残っていて、いまだに別れた夫の話をしているのか』と言う。私は日常の話をしているのに、人々に信じてもらえない」と話した。

ソヌ・ウンスクは、良好な関係を保ってこられた理由を説明した。ソヌ・ウンスクは「イ・ヨンハが私の弱点に触れて大変な思いをしたのであったら、未練がなかったと思う。私たちはそのようなものではなく、変なところに飛び火したのだ。『どうして自分の味方になってくれないんだろう』という寂しさがあった」と打ち明けた。

ソヌ・ウンスクは当時、「自分も幼すぎた」とし、「自分の将来を考えて判断しろと言われていたら、今のような選択はしなかったと思う。その時は私も大人げなかった」と、残念な気持ちを打ち明けた。ソヌ・ウンスクは、イ・ヨンハと離婚して2年半の間、涙で過ごしたと告白した。

イ・サンウォン&チェ・ソンジョン、美しい結婚写真を公開…両親のイ・ヨンハ&ソヌ・ウンスクも式に出席

記者 : ソ・ユナ