宇宙少女 スビン、ニューアルバム「Neverland」コンセプトフォト&ムービング予告イメージ公開…まるで童話のような世界観

OSEN |

写真=Starshipエンターテインメント
宇宙少女のスビンが、ラブリーな魅力を披露した。

所属事務所のStarshipエンターテインメントは、23日に公式SNSを通して宇宙少女のニューミニアルバム「Neverland」スビンの個人コンセプトフォトとムービングティーザーを順に公開し、注目を集めた。

公開されたフォトの中のスビンは、真っ白な花木の間から清涼な魅力をアピールした。きらめく眼差しとツインテールで編んだヘアスタイルは、特有のラブリーで陽気な感じを自然に醸し出し、見る人々の口元に笑みを浮かべた。

続くムービングティーザーでは、スビンがピンク色の花を手に持ったまま、くるりと回して明るい雰囲気を漂わせ、青い蝶が肩にそっと止まってから飛び上がり、童話の中の雰囲気を演出した。

スビンは、チームのメインボーカルとしてドラマ「フンナムジョンウム」OST「Slowly」を発表し、ハイレベルな歌唱力と清雅な音色で特別な魅力を表した。さらにバラエティ番組のMBC「カシナたち」、tvN「プレーヤー」、Mnet「TMI NEWS」などでは明るく率直な魅力で「バラエティーの新星」として大きな関心を集めた。

アルバムごとに神秘的で幻想的なコンセプトでユニークな音楽とパフォーマンスを誇り、歌謡ファンの目と耳を楽しませた宇宙少女は、今回のアルバム「Neverland」を通して音楽色の頂点を極める。タイトル曲「BUTTERFLY」をはじめ「HOLA」「Pantomime」「Where You Are」、EXYの自作曲「Tra-la」、ソラの自作曲「Our Garden」まで多彩な色でアルバムを彩る。

宇宙少女は、6月9日にニューミニアルバム「Neverland」と収録タイトル曲「BUTTERFLY」を発表する。

記者 : シム・オンギョン