アン・ヨンミ、大胆なグラビアが話題に!セミヌード撮影中の動画を公開「また撮りたい」

TVREPORT |

大胆なセミヌードグラビアで話題を集めた女性お笑い芸人アン・ヨンミが撮影現場を公開し、直接感想を明かした。またヌードを撮影する計画まで知らせた。

アン・ヨンミは23日、自身のInstagramに「30代初めにヌード撮影をし、38歳にもう一度セミヌードを撮ってみた」と書き込んだ。

続いて「若い時はスリムな体がいいと思って食事もせずに体重を減量し、様々な病気に苦しんだ」とし「運動のように長所の多い趣味はないと思う」と付け加えた。

そしてアン・ヨンミは「健康のためにインドォン(インスタ上の友達のためアン・ヨンミが作った愛称)たち、一緒にファイティン」とファンにエールを送った。

最後にアン・ヨンミは「しょっちゅうヌードを撮るからもう誰も知りたがらない気がする。でもまた撮る」というハッシュタッグを残し、笑いを誘った。

これとともに公開された映像にはアン・ヨンミが参加したセミヌードグラビアの撮影現場が盛り込まれている。真剣な表情で撮影に臨んでいる彼女のプロフェッショナルな姿が注目を集める。

最近、アン・ヨンミはあるファッションマガジンのグラビアで上半身を露わにしたセミヌードを披露し、多くの関心を集めた。

特に彼女は2013年、また別のファッション誌を通じてオールヌードのグラビアを公開した事がある。約7年ぶりにセミヌードグラビアの撮影に再び参加したアン・ヨンミの大胆な挑戦が連日注目を集めている。

アン・ヨンミは現在MBC「ラジオスター」とMBC FM4Uラジオ「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」に出演している。

“肘ブラ”ポーズも!?アン・ヨンミ、大胆&セクシーすぎるグラビアを公開「意外な私を証明したかった」

ユ・セユン&アン・ヨンミ、人気ドラマ「夫婦の世界」を大胆パロディ!?驚きのシンクロ率を予告

記者 : キム・ミンジュ