NU'ESTのJR&MONSTA X ショヌ、2人はぎこちない関係?「まだお互いの呼び名がなくて…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
NU'ESTのJRとMONSTA Xのショヌがぎこちない姿を見せる。

JRとショヌは、25日に韓国で放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」に出演する。

MCたちが「2人はどんな関係なのか?」と質問すると、「僕たちは同僚」と答えながら2人がぎこちない理由を公開する。

またMCたちが「2人はどんな呼び名を使っているの?」と質問すると、JRとショヌは「一度も呼んだことがないから、まだ呼び名がない」と明かし、笑いを誘ったという。

JRとショヌのぎこちない様子は問題を解く間も続き、結局MCたちは顔見知りの2人に“アイコンタクト”をさせるなど、「親しくなってほしい」と作戦を決行する。そのため、困惑した様子の2人は汗を流したという。

「屋根部屋の問題児たち」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンらが常識クイズを解くクイズ番組で、毎週月曜日の午後8時50分に韓国で放送されている。

NU'ESTのJR、アロンの誕生日をSNSで祝福…クールな雰囲気が漂う写真を公開

MONSTA X ショヌ&ヒョンウォン、ニューアルバム「FANTASIA X」コンセプトフォト公開…輝くビジュアルに視線釘付け

記者 : パク・グィイム