X1出身キム・ヨハン、人気ドラマ「梨泰院クラス」を再現?パク・ソジュンの演技に挑戦

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「楽人伝」画面キャプチャー
「楽人伝」に出演しているX1出身のキム・ヨハンがソン・ガイン、キム・スクなどを宿所に招待したなか、ドラマ「梨泰院クラス」のパク・セロイ(パク・ソジュン)の演技にチャレンジした。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「楽人伝」でキム・ヨハンはソン・ガインの助言に従って、特別ゲストとして招待されたソ・イスクから演技の指導を受けた。

この日の「楽人伝」でソン・ガインが「歌手も感情をうまく表現するために演技を習わなければならない」というと、キム・ヨハンは本格的に演技を習おうとした。

キム・ヨハンは突然の演技挑戦にもかかわらず、JTBC「梨泰院クラス」のパク・セロイの演技を披露した。短い時間でもしっかりと感情を設定し、安定的な発声と眼差しの演技でソ・イスクに褒められた。

またキム・ヨハンはソン・ガインにもらったお肉を食べるために、レタスとニラを育てる趣味を公開し、注目を集めた。

「楽人伝」は「音楽人の物語」という意味で、各分野で活躍しているものの音楽に遅く目覚めた人たちが音楽家のレジェンドに会い、新しいプロジェクトを実現していく番組だ。韓国で毎週土曜日の午後10時55分に放送されている。

X1出身キム・ヨハン、爽やかな魅力のグラビアを公開…テコンドーをする姿も披露

X1出身キム・ヨハン、負傷で大泣き?デビュー当時の悔しさ吐露「初めての音楽番組で座ったままステージを…」

記者 : パク・グィイム