Sik-K、5月28日にニューシングル「TELL YA!」で超高速カムバック!MV予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Higher Music
ラッパーのSik-Kがニューシングルを発表し、2ヶ月ぶりの超高速カムバックを果たす。

Sik-Kは22日、自身のSNSを通じてニューシングル「TELL YA!」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックを公式的に知らせた。

公開された映像は、原色の強烈な背景とともに「TELL YA!」というアルバム名と「2020.05.28 6PM」という発売時間を強調し、視線を集める。

特にサングラスをかけた男性と妙な表情をした女性が次々に登場し、神秘な雰囲気を演出する。さらに、男性がどこかに向かう姿で映像が終わり、本編に対する好奇心を高めている。

「TELL YA!」は甘いポップコードで今の季節とよく似合う曲だ。中毒性のあるメロディーと虚しい歌詞が調和し、リスナーたちを共感させる見通しだ。今月28日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

この投稿をInstagramで見る

2020.05.28 ... TELL YA !

권민식 식케이 SIK-K(@younghotyellow94)がシェアした投稿 -

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミンジュ