TOMORROW X TOGETHER、米「MTV Fresh Out Live」出演…グローバルな人気を証明

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがアメリカの有名番組「MTV Fresh Out Live」に出演し、爆発的な人気を得ている。

TOMORROW X TOGETHERはこの日の放送を通じて、今月18日に発売された2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは(Can't You See Me?)」のステージを披露した。

本格的なステージの前に、MCは「K-POPのスーパースターであるTOMORROW X TOGETHERが、皆様のためにスペシャルステージを用意した」と伝え、グローバルファンたちの期待を一層高めた。

写真=Big Hitエンターテインメント
曲のタイトルから分かるように、火事になった状況を表現したLED画面を背景に、メンバーたちのキレのある群舞やユニークで深いパフォーマンスが一気に視線を奪った。ホワイトトーンの衣装を完璧に着こなす5人のメンバーの輝くビジュアルや強烈な表情が際立っている。

TOMORROW X TOGETHERは、MTVのYouTubeチャンネルを通じて「『MTV Fresh Out Live』に出演できて嬉しい。『夢の章:ETERNITY』というニューアルバムを皆様に披露できて、ワクワクしている」と出演への感想を述べた。

さらに「『夢の章:ETERNITY』は、5人のメンバー全員が参加した自作曲とリメイク曲を含めた僕たちの話、多様なジャンルの曲が収められている、ものすごく意味のあるアルバムだ。タイトル曲は友達同士の葛藤やそれによる寂しさを収めている。たくさん聴いてほしい」と今回のアルバムへの紹介した。

さらに「MTVをはじめ、ファンクラブMOAの皆様に感謝の気持ちを伝えたい」と付け加え、世界中のファンたちへ愛情を表した。

写真=Big Hitエンターテインメント
これに先立って、TOMORROW X TOGETHERは「夢の章:ETERNITY」でアメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、フランス、ロシア、インド、日本など計50ヶ国および地域のiTunes「トップアルバム」チャートで1位になり、自己最高記録を更新した。それだけでなく、ニューアルバムの発売直後に、Twitterの世界トレンドの上位を占め“10代ピック(10代から圧倒的な支持を受けるという意味)”ならではの面をアピールした。

アメリカのテレビ番組にまで出演し、グローバルな人気を得ているTOMORROW X TOGETHERは、タイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは(Can't You See Me?)」で活発な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : イ・スンフン