SE7EN、日本を満喫!旅行中の様子を収めた「韓流スターTV」第11話が5月30日よりdTVチャンネルにて配信スタート

KSTYLE |

タビテレのオリジナル番組「韓流スターTV」「第11話 SE7EN」が「dTVチャンネル」にて配信しているタビテレで2020年5月30日(土)午後9時30分から配信されることが決定した。

「韓流スターTV」は、各話毎に人気の韓流スターが出演。自らが街に繰り出し、各話のテーマに沿った旅を楽しむ模様などをたっぷりとお届けするシリーズ番組。

スターたち⾃らが⾏ってみたいスポットをゆっくり散策し、様々な体験をしたり、日頃のステージ上とは⼀味違った、スターたちのオフタイムの⼀⾯までもご紹介するタビテレのオリジナルシリーズとなっている。

2020年5月30日(土)午後9時30分から配信の第11話では、2020年に日本デビュー15周年を迎えた「SE7EN」が登場。八ヶ岳エリアで、乗馬に挑戦したり、ワイナリーを訪れて大好きなワインのテイスティングなどを楽しむ。

番組の配信に先駆け、SE7ENは日本のファンに「今は⾃由に旅にでかけることが難しいですが、安全に⾏けるようになった時にはぜひ皆さんも旅を楽しんでください」と、メッセージを寄せました。番組収録時の旅を振り返り「日本に来たら、いつもライブやミュージカルなど仕事で忙しいから、今回の旅のように余裕を感じたことはなかったです。本当にプライベートの旅⾏のようにリラックスして、旅をすることができました」と、語った。

この他のSE7ENの番組収録時の旅についてのコメントは、タビテレ公式サイト「韓流スターTV」ページにて掲載されている。

■番組情報
「韓流スターTV」
話数&サブタイトル:第11話 SE7EN

配信日:2020年5月30日(土) 午後9時30分~午後10時
※他、再配信有

■関連リンク
番組ページ: https://www.tabichan.jp/tabitele/hanryu_star/8

記者 : Kstyle編集部