キム・ジョンソ、新ドラマ「番外捜査」OSTに参加…初放送を控えて本日(22日)先行公開

Newsen |

写真=eCASTエンターテインメント
OCN土日ドラマ「番外捜査」の第1弾OST(劇中歌)「番外捜査」が、キム・ジョンソの歌声でドラマ初放送の前日に先行公開された。

ドラマのタイトルであり、今回のOSTの曲名でもある「番外捜査」は、韓国ロックの生きる伝説とされるキム・ジョンソの声で伝えられる。5月23日の初放送より一日先駆けた22日に、音源が先行公開された。

これまでキム・ジョンソの歌がドラマや映画に挿入されたことはあったが、ドラマのタイトル曲として作られた楽曲を直接歌ったのは、今回が初めてだ。犯罪掃討娯楽アクションドラマとキム・ジョンソの個性の強いスタイルが出会って、作品の楽しさを倍増させる予定だ。

OSTの制作会社eCASTエンターテインメントは「ドラマ開始前から予備視聴者から関心を集めているだけに、今回発売されたOST「番外捜査」も愛されるものだと期待している。今後発売されるOST音源にも多くの期待と関心お願いする」と伝えた。

ドラマに先立って先行公開される「番外捜査」のOST第1弾、キム・ジョンソの「番外捜査」の音源は、22日午後6時に各音楽配信サイトで確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ