TWICE ジョンヨン、9thミニアルバム「MORE&MORE」コンセプトフィルム&予告イメージを公開…魅惑的な眼差し

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのジョンヨンが、清純な美しさを見せた。

TWICEは9thミニアルバム「MORE&MORE」の発売に先立って、さまざまなカムバックコンテンツを公開している。5月22日には公式SNSチャンネルで、最後となるメンバージョンヨンのコンセプトフィルムと予告イメージ公開した。

映像の中でジョンヨンは、風に当たって華やかなビジュアルを披露し、見る人々の初恋の記憶を呼び起こした。清涼感いっぱいの姿から魅惑的な眼差しまで、さまざまな表情を披露した。

ジョンヨンは、ニューアルバムの収録曲「SWEET SUMMER DAY」を作詞し、クレジットに単独で名前をあげて話題を集めた。

TWICEはコンセプトフィルムを順を追って公開し、ファンの期待を高めている。日差し、花、自然など、さまざまな要素が爽やかなニューアルバムの雰囲気を視覚的に表現し、好評を得ている。

約9ヶ月ぶりの新曲「MORE&MORE」は、JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンが作詞・編曲した楽曲だ。「SIGNAL」「What is Love?」「Feel Special」などの名曲を誕生させたパク・ジニョンとTWICEの組み合わせで、今夏のヒット曲誕生を予告している。

TWICEは愛のときめきと甘さが熟した時、互いをさらに求めるようになる感情を歌い、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で注目を集めるとみられる。

9thミニアルバム「MORE&MORE」は、11日から各サイトを通じて予約販売している。

記者 : イ・ミンジ