AB6IX、ニューアルバム「VIVID」のコンセプトフォト第3弾を公開…爽やかなブルーカラーのスーツにも注目

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが6月8日に発売するニューアルバム「VIVID」の第3弾コンセプトフォトを公開した。

BRANDNEW MUSICは、本日(22日)午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、AB6IXの2nd EP「VIVID」の第3弾コンセプトフォトを公開してファンたちの関心を集めた。公開された写真の中でAB6IXは、グラデーションがかかったブルーカラーの背景で、それぞれ異なるブルーグレートーンのファッショナブルなスーツを身にまとって男らしい魅力をアピールした。

青い夜空を背景に、メンバーたちが一緒にカッコいいポーズをとっている集合写真で、AB6IXは5人5色の輝くビジュアルを誇って関心を集め、続く個人写真の中でイム・ヨンミンは濃い藍色のジャケットを身にまとってクラシックなムードを演出し、洗練された一面を見せた。濃い青のストライプポイントが際立つスーツを身にまとったパク・ウジンは、上品な雰囲気を醸し出した。

また、濃い水色のダブルボタンジャケットを羽織ったイ・デフィは、ゆったりと魅力的な表情で注目を集め、水色のウエストラインのベルト演出が印象的なチョン・ウンは、特有の節制されたセクシーさをアピールし、はっきりとした目鼻立ちを誇るキム・ドンヒョンは、ホワイトグレートーンのスーツで都会的なムードを完成させ、ニューアルバムに対する期待を高めた。

ニューアルバム「VIVID」の第3弾コンセプトフォトまで公開したAB6IXは、今回も先立って公開された2つのコンセプトフォトとは異なる魅力で「VIVID」のコンセプトのさまざまな解釈を表し、多くのグローバルファンの関心を高めた。

AB6IXは6月8日のカムバックに先立ち、本日(22日)午後8時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のファンシップを通じて、デビュー1周年記念オンラインファンミーティング「1ST ABIVERSARY」を開く予定だ。

記者 : イ・スンフン