(G)I-DLE ミヨン&シュファ「デビューから2年、メンバー全員が余裕を持てるようになった」

OSEN |

写真=「marie claire」
デビュー2周年を迎えた(G)I-DLEのミヨンとシュファのグラビアとインタビューが公開された。

ステージでの神秘的な雰囲気やバラエティ番組で見せるキュートな一面とはまた違う、ギャップのあるコンセプトで撮影されたグラビアで、2人はユニークな魅力をアピールした。

撮影後のインタビューで2人は、自分たちの関係を「トムとジェリー」と称し、思いやりがあって空気をよく読むシュファとは違って、ミヨンは鈍感な方だと説明し、笑いを誘った。

デビュー後2年間の変化については、口を揃えて「メンバー全員が余裕が持てるようになった」と答え、「確実に、以前より負担なく楽しい気持ちで臨んでいる」と伝えた。

また、グループとしての目標や願いを聞くと、ミヨンは「抽象的で遠い話よりは、近い目標を立てて6人がしたいことをしっかりしていくのが、(G)I-DLEの願いだ」と伝えた。シュファはミヨンの言葉に同意し、「(G)I-DLE、したいこと全部して」というファンの言葉を付け加えた。

(G)I-DLEのミヨンとシュファのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つグラビアとインタビュー全文は、「marie claire」6月号と「marie claire」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン