赤頬思春期、ファッションブランド「Tibeag」チョ・ウネデザイナーから絶賛“キャンディドレス姿が魅力的”

MYDAILY |

写真=Tibeag
ファッションブランド「Tibeag」のチョ・ウネデザイナーが、赤頬思春期 アン・ジヨンのファッションスタイルを絶賛した。

アン・ジヨンは、最近公開された新しいアルバム「思春期集2 花を見た蝶」のカバーで「Tibeag」の衣装を身に着けた。

22日、チョ・ウネデザイナーは、マイデイリーのインタビューで「赤頬思春期の新たな出発を知らせる新しいアルバム『花を見た蝶』の5番目のトラック『タンポポ』のカバーを飾ったTibeagのキャンディドレスは、名前のように爽やかで可愛らしいワンピース」とし、「背景を埋め尽くしたタンポポと同じカラーでボリュームのあるスカートが示すロマンチックなシルエットは、アン・ジヨンさんにとても似合っているので、見ていて幸せで笑顔になった」と述べた。

続いて「ルックブックでモデルが見せた感じは、健康的な美しさだったが、今回は歌詞のように誰かが思い浮かんで心がむずむずした」とし、「Tibeagを着たアン・ジヨンさんは、少女感満載の魅力を見せてくれたと思う」と語った。

また、「Tibeagの服が愛される理由は、同じ服でも着る人によって異なる、その人の魅力をより強調してくれるからだと思う」と説明した。

チョン・ウネデザイナーのファッションブランド「Tibeag」は、今夏オープン予定のKファッション専門モール「HAN Collection」済州(チェジュ)ドリームタワー複合リゾート店に入店する。

「HAN Collection」は、韓国を代表する200人余りのKファッションデザイナーが参加する韓国最大規模のKファッション専門モールであり、女性カジュアル、男性コンテンポラリー、ストリートカジュアル、シューズ、ハンドバッグなどの14の品目別のショップで構成される予定ある。

記者 : クァク・ミョンドン