ATEEZ、オンラインファンミーティング「CRESCENT」5月30日に開催決定

MYDAILY |

写真=KQエンターテンイメント
ATEEZがファンとコミュニケーションをとる。

ATEEZは5月30日の午後5時に、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「ATEEZ ONLINE ATINY PARTY 【CRESCENT】」を開催する。単純なファンミーティングではなく、ATEEZのファンを指す“ATINY”のパーティーと称して、お互いにコミュニケーションをとり楽しむ場にする計画だ。

また「CRESCENT」は三日月という意味を持つ単語であり、昨年リリースしたアルバム「TREASURE EP.3:One To All」に収録された収録曲と同名である。そのトラックの説明には「新しい章を提示する」と書かれており、このイベントはATEEZの世界観について別のヒントを与えることになるのか、期待を集めている。

ファンミーティング開催のニュースと一緒に公開された幻想的なカラーのポスターも注目を集めた。ファンミーティングのタイトルにもなっている「三日月」が、「BECOME A FULL MOON」というフレーズで満月になった2枚の写真が並んでいる。

今回のファンミーティングに関して関係者は、「コンサートに劣らないパワフルなステージと、8人のメンバーそれぞれの魅力をアピールすることができる様々なコーナーを準備中なので期待してほしい。“ソーシャル・ディスタンス”に励むファンの皆さんにエネルギーを吹き込むことができる良いプレゼントになるだろう」と伝えた。

「ATEEZ ONLINE ATINY PARTY 【CRESCENT】」は、5月30日の午後5時よりNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のATEEZチャンネルを通じて見ることができる。

記者 : ヨ・ドンウン