イ・ボム、マネジメントオルムと専属契約を締結…チョン・ギョンホ&元4Minute クォン・ソヒョンらと同じ事務所に

Newsen |

写真=マネジメントオルム
女優イ・ボムが、チョン・ギョンホ&コ・ギュピルと同じ事務所と専属契約を締結した。

22日、マネジメントオルムは「イ・ボムと専属契約を締結した。善悪が共存するマスクと安定した演技力を兼ね備えたイ・ボムが、信頼して観る女優として定着できるように、最高のサポートを惜しまない」と明らかにした。

2003年、映画「先生、キム・ボンドゥ」の子役でデビューしたイ・ボムは、映画「罪深き少女」でダソム役を務めて印象的な演技を披露し、映画界の期待の星として浮上した。

ドラマでも「ランジェリー少女時代」「ウンジュの部屋 ~恋も人生もDIY!~」に続き、最近放送が終了した「ザ・ゲーム:0時に向かって」で刑事チ・スヒョン役で視聴者に印象を残した。

イ・ボムは、所属事務所を通じて「しっかりしたフェンスの中で、演技活動をすることができて嬉しくて幸せだ。多くの方々にイ・ボムという女優を記憶していただけるように、着実に負けずに一生懸命に演技したい」と伝えた。

マネジメントオルムには、チョン・ギョンホ、コ・ギュピル、ヨン・ジェウク、カン・シンチョル、ヨン・ソンハ、元4Minute クォン・ソヒョン、チョン・ウンソン、ヒョン・リウォンらが所属している。

記者 : キム・ミョンミ