ONEWE、1stフルアルバム「ONE」の団体コンセプトフォト第2弾を公開…ギャップのある魅力をアピール

OSEN |

写真=RBW
ONEWEが、1stフルアルバム「ONE」の団体コンセプトフォトを追加公開した。

ONEWEは本日(22日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「ONE」の団体コンセプトフォト第2弾を公開し、感覚的な魅力を兼ね備えた少年らしさをアピールした。

公開された写真でONEWEは、シックな眼差しと表情で、より一層深くなった感性を表現した。それぞれのポジションの楽器とともにハンサムなルックスをアピールし、ONEWEならではの柔らかいながらも強靭なギャップのある魅力を見せて、実力派新人バンドの無限の成長を予告している。

26日、ONEWEは1stフルアルバム「ONE」を発売し、本格的な活動に入る。ONEWEはこれまで、演奏はもちろん作詞・作曲などプロデュースまで、すべての音楽作業に参加し、バンド音楽に限定されない幅広い領域で、彼らだけの感性とスタイルを完成させた。今回のフルアルバム「ONE」でも、全曲の作詞・作曲に参加するなど、実力派バンドとして無限の可能性を証明している。

ONEWEの1stフルアルバム「ONE」は、26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて初公開される。

記者 : キム・ウネ