元4Minute チョン・ジユン、オンライン相談所をオープン…ファンの悩みを解決する

OSEN |

写真=Astsro Ent
元4Minute チョン・ジユンがファンと交流する特別なイベント「オンライン相談所」をオープンして、お茶の間に温かいメッセージを伝える。

チョン・ジユンは20日、公式Instagramを通じて、「ジユンの悩み相談所をオープンします」という内容と共に公式ウェブポスターを掲載して、心の中にしまっておいた大小さまざまな悩み、打ち明けるところがなくてもどかしかった話などを一緒に悩む特別なイベントを開催すると明かした。

オリジナルコンテンツで行われる今回のイベントは、チョン・ジユンがファンからのお便りをその場で読んで答える形式で、特別な心を込めてオンラインを通じて慰めと勇気を分かち合う予定だ。

チョン・ジユンは公式YouTubeチャンネルを通じて「雑誌ユン」というテーマでファンとコミュニケーションをとっている。新型コロナウイルス感染拡大のよりファンとの交流が容易ではない音楽界に、オンライン交流の文化が定着するることを願って、言葉ではなく行動でオンライン交流を積極的に実践するアーティストとして注目を集めている。

チョン・ジユンは事務所を通じて、「新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ソーシャルディスタンスが行われている中、暖かい春の陽気でいっぱいの外を自由に歩き回ることができないファンの方々のために、特別な相談所を用意した。ファンとって少しでも私の慰めが力になったら嬉しい」と伝えた。

スペシャルイベント「ジユンの悩み相談所」は、イベントの応募期間締め切りの5月26日以降、公式YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン