ユ・セユン&アン・ヨンミ、人気ドラマ「夫婦の世界」を大胆パロディ!?驚きのシンクロ率を予告

TVREPORT |

写真=JTBC
お笑い芸人のユ・セユンとアン・ヨンミが、「夫婦の世界」の大胆なパロディを披露する。

21日、JTBC「ジャンルだけコメディ」は、ユ・セユンとアン・ヨンミが出演するショートフォーム(short form)「ピュの世界」のスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットでユ・セユンとアン・ヨンミは、JTBCドラマ「夫婦の世界」のイ・テオ(パク・ヘジュン扮)、チ・ソヌ(キム・ヒエ扮)に変身し、絶頂のシンクロ率をアピールした。

アン・ヨンミは、ボブヘアやスリップ姿、繊細な表情まで、劇中のチ・ソヌを完璧に再現し、目を引いた。劇中で、イ・テオとチ・ソヌの亀裂のきっかけになった青いマフラーを着用したアン・ヨンミ、意味深な笑みを浮かべるユ・セユンの姿が破局を予告し、期待を高めた。

最近、本物の「夫婦の世界」の撮影セット現場で行われた「ピュの世界」の撮影は、同じ空間でも違う雰囲気を演出し、現場のスタッフを爆笑させたという。特にユ・セユン、アン・ヨンミはドラマを徹底研究し、キャラクターと完璧に近いシンクロ率で周りを感嘆させた。

制作陣は「『ジャンルだけコメディ』は、『ピュの世界』だけでなく、多彩なジャンルとコラボレーションしたショートフォームドラマで構成される。ドラマ、バラエティ番組、音楽など、幅広く拡張したコメディを届ける予定だ」とし、「今夏、熱く新しい笑いを届ける『ジャンルだけコメディ』にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「ジャンルだけコメディ」は、ウェブ漫画、ドラマ、バラエティ番組、音楽など幅広いジャンルとコラボレーションし、コメディの拡張を追求する番組だ。7月に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ミンジュ