キム・ヘス、ドラマ「ハイエナ」のあのビルをSNSに掲載…ファンのコメントへの返事が話題に

OSEN |

写真=キム・ヘス Instagram
女優キム・ヘスが、ドラマ「ハイエナ」出演の思い出を振り返った。

21日、キム・ヘスは自身のInstagramに「Kungs I feel so bad」という書き込みと共に映像を掲載した。車の中で撮ったものとみられるこの映像には、江南(カンナム)のビルが写っている。

韓国で先月放送終了したSBS金土ドラマ「ハイエナ」で、キム・ヘスが演じたチョン・クムジャの最終的な夢がビルを買うことだった。最終回でチョン・クムジャは「私は養子縁組にされて離縁されたら、再びここに戻ってきた。その間にこんなに大きなビルが建てられた。このビルを見るたびに、本当にひどい気分だった。捨てられる度ここに来たから。いっそのこと、ここを買ってしまおうと決心した」と打ち明けた。

この内容からキム・ヘスは、車に乗って移動する途中でこのビルを見て、特別な感情を感じたものと見られる。女優ユン・ソイは、「わあ~あのビル~」というコメントを残し、キム・ヘスは「鋭い~」という愛情のこもったコメントを返した。

また、あるファンが「クムジャは元気にしていますか……? お姉さんはもしかして近況を知っていますか?」とコメントし、キム・ヘスは「おそらく元気にしていると思います」と親切に答え、ファンを感激させた。

記者 : パク・ソヨン