BIGBANGのT.O.Pと突然の熱愛説…キム・ガビンの姉がSNSで否定「家族旅行で私が撮った写真」

Newsen |

写真=キム・ガビン Instagram
キム・ガビンの姉とされる人物が、キム・ガビンとBIGBANGのT.O.Pとの熱愛説を否定した。

このネットユーザーは5月21日、自身のInstagramに「家族旅行に行って私が撮ってあげた写真であり、パジャマは私がビーナス(ブランド名)に下着を買いに行って、一緒に買った」という書き込みを残した。

これと共に、T.O.Pと熱愛説が浮上したきっかけとなった写真と同じ場所でポーズをとっているキム・ガビン姉妹の写真を公開した。

彼女はまた、“カップルパジャマ”という疑われたパジャマの写真と共に「T.O.Pのファンの方々、ビーナスに行って同じものを買えばいいですよ。カードの領収書でも印刷してお見せしましょうか? パジャマを買う時も、誰が着たのか調べてから買わなければならないのですか?」という書き込みを残した。

これに先立って、インターネット上ではT.O.Pとキム・ガビンの熱愛疑惑を提起する投稿が注目を集めた。それぞれのSNSに掲載した写真の中で、同じ場所、同じパジャマと推測されるものがあり、またT.O.Pがキム・ガビンの肩に手をまわしている写真も公開されたためだ。

T.O.Pの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは20日、Newsenとの取材で「アーティストの個人的なことなので確認が難しい。ご了承願いたい」と慎重な立場を見せた。またキム・ガビンの所属事務所SM C&Cも「お問い合わせいただいた部分は、内容の確認が難しい。ご了承願いたい」とコメントを避けた。

BIGBANGのT.O.P、インスタで近況ショットを公開…抜群のビジュアルにファン絶賛(動画あり)

BIGBANGのT.O.P、熱愛説が浮上…YGがコメント「確認が難しい」

記者 : イ・ミンジ