イ・ドンフィ主演、映画「グクド劇場」スペシャルポスター公開…コンクール最優秀賞の作品を抜擢

MYDAILY |

写真=MYUNG FILMS LAB
映画「グクド劇場」のスペシャルポスターが公開された。

「グクド劇場」は、生きることが寂しく厳しい青年ギテ(イ・ドンフィ)が故郷に行って予想外の温かい癒しをもらう物語である。公開されたスペシャルポスターは、MYUNG FILMS LABと坡州(パジュ)出版都市に位置する坡州タイポグラフィー学校の「PaTI」が一緒に開催したコンクールで、最優秀賞に選ばれたチェ・ハジュン学生の作品である。

ポスターで複雑な表情で窓の外を眺めるイ・ドンフィの姿が視線を奪う。「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「エクストリーム・ジョブ」など、さまざまな作品で存在感を表した彼が、どのような新しいキャラクターを披露するのか、期待感が高まっている。

イ・ドンフィは、「全州(チョンジュ)で観客の方々と会った時に感じた感動が、いまだに鮮明である。より多くの観客の方々とお会いすることになって嬉しい。多くの同僚俳優と先輩たちの一風変わった姿に期待していただきたい」という感想を伝えた。

MYUNG FILMS LABの3期演出専攻であるチョン・ジフイ監督の「グクド劇場」は、5月末に2つのバージョンでオン&オフラインで同時公開される予定だ。

記者 : イ・イェウン