ソン・ジヒョ&キム・ムヨル主演、映画「侵入者」予告編が公開…25年ぶりに会った兄妹の世界(動画あり)

MYDAILY |

写真=Acemaker Movie Works
映画「侵入者」(監督:ソン・ウォンピョン)の新しい予告編が公開された。

「侵入者」は、行方不明になった妹のユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに家に帰ってきた後、家族が少しずつ変化していき、これを怪しいと思った兄ソジン(キム・ムヨル)が妹の秘密を追って、衝撃の真実と向き合うことになるミステリースリラーだ。

20日午後6時、CGVのFacebookを通じて公開された予告編は、壮大なBGMで始まり耳目を集中させる。まず25年ぶりに家に帰ってきたユジンは、家族に対して優しくて情が厚いように見えるが、自分を疑う兄ソジンには疑わしい一面を見せたりする。

一方で兄のソジンは、他の家族には見せないユジンの裏の顔に気づいて、ユジンの失われた25年を追跡するが、妻を失ったトラウマと神経症から抜け出せない。それだけでなく「お兄さん、まだ私を信じられないの?」 「あの女、私の本物の妹ではないかも知れません」と言って、お互いを警戒して疑うユジンとソジンが、妥協できない正反対の立場で果たしてどのような結末を迎えるのか、好奇心を増幅させている。

映画「侵入者」は、6月4日に韓国で公開される。

記者 : イ・イェウン