「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ“おかげさまでチャレンジ”に参加…Stray Kids ハンらを指名

OSEN |

写真=キム・ミンギュ Instagram
Mnet「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

キム・ミンギュは最近、自身のInstagramに「こんにちは、キム・ミンギュです。ユ・ソンホ兄さん、VICTON チェ・ビョンチャン兄さんから指名を受けて『おかげさまでチャレンジ』に参加することになりました。新型コロナウイルス感染症の終息のため苦労されている世界中の医療陣の皆さんと、防疫関係者の皆さんに、敬意と感謝を伝えます」という書き込みと写真を掲載した。

続けて彼は「常に医療陣と防疫関係者の方々の苦労を忘れず、最後まで緊張を緩めずに生活します。一日でも早く大変な時期を乗り越え、僕と一緒にこのチャレンジに参加していただきたい方々はStray Kidsのハンさん、B Of You(B.O.Y)のソン・ユビンさん、そしてファンの皆さんです」と付け加えた。

公開された写真の中で彼は、白いシャツにカーディガンを羽織って爽やかな魅力をアピールしている。

キム・ミンギュはSBS MTV「THE SHOW」のMCとして活躍している。

記者 : パク・ソヨン