Berry Good チョヒョン、LOVEYZ イ・ミジュの体型を評価?番組での発言が議論に…インスタで謝罪

Newsen |

写真=チョヒョン Instagram
Berry Goodのチョヒョンが、LOVEYZ イ・ミジュの体型についての発言を謝罪した。

チョヒョンは21日、自身のInstagramのストーリーに「とても美しくてかっこいい芸能界の神様、ミジュ姉さん」と書き込んだ。

続けて「モデルのように高い身長! スラリとした美ボディ! バラエティ番組で、楽しさのために大げさな表現を使ってずっと申し訳なかったです」とし、「愛しています、お姉さん! いつも応援しています」と付け加えた。

これに先立ち、チョヒョンは最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し、「ミジュ姉さんはとても綺麗だが、身体がお箸のようだ。私は今回、下着の広告も撮った」と話し、彼女の表現の仕方に対し、一部のネットユーザーから非難の声があがった。

その後、チョヒョンは自身のInstagramを通じて、番組での発言を謝罪した。

Berry Good チョヒョン、スポーティーなファッションで美ボディを披露…可愛らしい笑顔に注目

Secret出身ヒョソン&元Wonder Girls ユビン&Berry Good チョヒョン、ビューティバラエティ「最近のもの」に出演…5月に放送予定

記者 : ソ・ジヒョン