シン・アヨン、BTS(防弾少年団)のコンサートに行けずショックで涙「チケットを購入したけれど…」

MYDAILY |

写真=STATV
シン・アヨンが「スッキ家の美容院」で防弾少年団へのファン心を告白した。

韓国で最近放送されたSTATV「スッキ家の美容院」のオ・ジョンヨン、チェ・ソンヒョン、シン・アヨンは、新型コロナウイルスの影響により変化した日常について話した。世界中の多様な結婚文化、二つの顔を持っている彼氏のせいで悩む視聴者の話など、多彩なテーマで話し合う時間も持った。

シン・アヨンは「この前、悲しい事があった」と伝え、好奇心を刺激した。MCたちが驚いてその理由を聞くと、彼女は「防弾少年団のコンサートチケットを購入したのに、中止になった」と残念な気持ちを伝えた。

シン・アヨンは防弾少年団のコンサートの記念ショットを本人のSNSにアップするなど、普段からARMY(防弾少年団のファン)だと明かしてきた。シン・アヨンは今回もコンサートチケットの購入に成功したが、新型コロナウイルスの影響で中止になったと伝えた。続いてシン・アヨンは「泣いた。本当に悲しかった」と伝え、注目を集めた。

この他にも3人のMCは新型コロナウイルスに対応するドライブスルー方式の結婚式、トップスタービヨンセを祝賀パーティーに招待したインド富豪の結婚式など、世界中の多様な結婚式について調べた。また裏表のある彼氏によって傷ついた視聴者にアドバイスも伝えた。

オ・ジョンヨン、美容整形を強要した恋人の話に激怒「いい年して…大人になっていない」(動画あり)

シン・アヨン「2019 MAMA」で過激な露出?胸元大胆なドレス姿の写真が被害に

記者 : ヨ・ドンウン