NU'EST「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得!“ファンの皆さんが活動の原動力”

OSEN |

写真=MBC every1「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
NU'ESTがカムバック後初の音楽番組で1位のトロフィーを手にした。

20日午後に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」で、NU'ESTは8thミニアルバム「The Nocturne」のタイトル曲「I'm in Trouble」で1位を獲得し、人気を証明した。

この日の放送でNU'ESTは、「『I'm in Trouble』が『SHOW CHAMPION』で1位を獲得しました!」と拍手しながら心境を語り始めた。メンバーたちは「今回『I'm in Trouble』で初めての1位です。なので、より一層意味深く、この貴重な賞をいつまでも大事にします」とし、感謝の気持ちを伝えた。

またNU'ESTは、「いつもファンの皆さんがいるから、僕たちが活動する上で大きな力になっているし、いつも一生懸命に頑張る原動力になっていると思います。もう一度ファンの皆さんに感謝を申し上げます」とし、ファンへの愛情も忘れず、反響を得た。

NU'ESTは新曲「I'm in Trouble」で大胆なイメージチェンジを図って、これまでとは異なる新しい雰囲気でファンを魅了し、彼らの新しい挑戦がファンの心を掴んだ。

このようにNU'ESTは、8thミニアルバムの発売直後に、韓国国内外の音楽配信チャート1位を記録し、さまざまなアルバム週間チャートに名を連ね、音楽番組でも堂々と1位を獲得するなど、様々な分野で彼らの高い人気に人々の注目が集まっている。

NU'ESTは本日(21日)韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演し、新曲「I'm in Trouble」のステージを披露する予定だ。

記者 : イ・スンフン