South Club ナム・テヒョン、新型コロナウイルス拡大の中…パーティー参加を謝罪「深く反省している」

Newsen |

写真=Newsen DB
South Clubのナム・テヒョンが、自粛ムードの中でパーティーに参加したことについて謝罪した。

ナム・テヒョンの所属事務所P&Bエンターテインメントは5月20日、「ナム・テヒョンは9日、清潭洞(チョンダムドン)のカフェで開かれた知人の誕生日パーティーに招待されて参加した」と明らかにした。

続いて「ナム・テヒョンは、新型コロナウイルス拡散防止のためのソーシャルディスタンスを守ることを実践している状況で、軽率な行動でご心配をおかけしたことをお詫びし、深く反省している」と伝えた。

T-ARA ヒョミン&元AFTERSCHOOL ジュヨン&キム・ヒジョン、新型コロナ拡大の中でパーティー参加…各事務所が謝罪「不注意だった…反省している」

イ・ミンジョン&ソン・ヨンジェ、梨泰院でのパーティーに参加?事務所がコメント「清潭洞でプレゼントを渡しただけ」

【P&Bエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。P&Bエンターテインメントです。

本日報道されたナム・テヒョンの清潭洞でのパーティー参加について申し上げます。

ナム・テヒョンは9日、清潭洞のカフェで開かれた知人の誕生日パーティーに招待されて参加しました。

ナム・テヒョンは、新型コロナウイルス拡散防止のためのソーシャルディスタンスを守ることを実践している状況で、軽率な行動でご心配をおかけしたことをお詫びし、深く反省しています。

当社と所属アーティストたちは、今後このようなことが発生しないよう細心の注意を払うよう努力します。

記者 : イ・ミンジ