VIXX ケンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー(サイン入りプレゼントあり)

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

◆ケン直筆サイン入りCDのプレゼント概要は記事下をチェック!

#ケンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近、家ではPCゲームや体を動かして過ごしていますっ! そして、最近も僕の赤ちゃんたち(ファン) にハマっていますっ>< へへっ

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家ではあれこれ色々しています~! TVを見たりPCゲームをしたり絵を描いたり、あと友達とメッセンジャーで話したり、グループ電話もしますっ(笑)。ホント面白いです!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバーとは仕事の話もしますし~ 聞きたいことを聞いたり、最近出演したテレビ番組を見てるよとか、アルバム(新曲) 聞いたよとか、近況を聞きながら電話で話したりしますよ~~! 会いたいですね(泣)。


#ケンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家ではハーフパンツにTシャツで楽な服装でいますっ!


#ケンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近は料理を作って食べますよん~! 肉にヤンニョムジャンを加えて食べたり、レシピが簡単な料理を作って食べますよん~!!
ペク・ジョンウォンシェフの料理レシピみたいなものがありますっ!(笑)

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

サムジャンサムギョプサルチャーハン>< キャー!!!!!

※サムジャン…韓国味噌だれ

Q.最近作った料理は?

最近は生きた海老を下ごしらえして、わさびマヨネーズにつけて食べました~!


#ケンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

僕、VIXXケンのソロ1stミニアルバム「Greeting」に収録されている曲を全部聞いています~!! とてもワクワクするし、胸がいっぱいで、まだまだ未熟だけど、何というか自分だけのカラーができたようで嬉しいですっ><

Q.音楽を聴きながら何してる?

僕はチョコ牛乳が好きで、音楽を聞きながら牛乳を飲んでいますよん!(笑)

Q.おすすめのドラマ・映画は?

Netflixで配信されているドラマや映画をよく見ています! すごく種類が豊富で、楽しい、悲しい、幸せなドラマや映画がたくさんあるので選べません~(泣)。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

これまでやってこなかった活動をしてみたいです~!
1日中トーク&路上ライブをしてみたいです!! とても広い公園とかで、お腹がすいたらみんなでお弁当を食べて、僕は歌を歌って、またみんなで一緒に飲み物を飲んで~!
そんな風に過ごせたらとてもスペシャルな思い出になるんじゃないかなぁ~?

Q.日本でしたいことは?

味噌カツがほんとにほんとに食べたいですっ(泣)。

Q.日本で待つファンへメッセージ

僕の赤ちゃん(ファン) たち~! いつも元気で、幸せでいないといけないって知ってますよね~?
いつも会いたいのに(泣)。また会えるその日まで、もっと頑張って良い歌や良い姿をお見せしますので~! 僕KENのことをたくさん愛してください。そして覚えていてくださいねぇぇ~!

軍隊も元気に行ってきますねっ へへっ>< あいちてる~♥



■リリース情報
KEN 1st MINI ALBUM「Greeting」
2020.05.20発売

[Track List]
1. Just for a moment
2. To us who have to endure (Duet. Monday Kiz)
3. With all my heart
4. Meteor Shower
5. So Romantic
6. Just for a moment (Inst.)

「Just for a moment」MV:

■VIXX日本公式ファンクラブ:https://lovevixx.com/


◆ケン直筆サイン入りCDを抽選で2名様にプレゼント◆


KEN 1st MINI ALBUM「Greeting」
※こちらのCDにサインが入ったものをプレゼントいたします。写真は後日掲載いたします。

※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

【応募方法】
Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォロー&コチラのツイートをRTするだけ。奮ってご応募ください。

【応募期間】
2020年5月26日(火) 16:00 ~ 5月28日(木) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
・本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開されますと、第三者に入力されてしまう危険性がございますのでお控えください。

記者 : Kstyle編集部