T-ARA ヒョミン&元AFTERSCHOOL ジュヨン&キム・ヒジョン、新型コロナ拡大の中でパーティー参加…各事務所が謝罪「不注意だった…反省している」

Newsen |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY、MYSTIC STORY
T-ARA ヒョミンとキム・ヒジョンが、自粛ムードの中で誕生日パーティー出席したという報道に対し謝罪した。

20日、SUBLIME ARTIST AGENCYは報道を通じて「ヒョミンとキム・ヒジョンの不注意だった行動について謝罪申し上げる」と伝えた。

所属事務所は「ヒョミンとキム・ヒジョンは5月9日、清潭洞(チョンダムドン)のカフェで開かれた知人の誕生日に出席した。理由を問わず、2人とも不注意な行動だったことを認知しており、反省している」と明らかにした。

また、元AFTERSCHOOL ジュヨンの所属事務所MYSTIC STORYも謝罪文を出した。

この日の午前、あるマスコミはイ・ミンジョン、元AFTERSCHOOL ジュヨン、T-ARA ヒョミン、ソン・ヨンジェらが梨泰院(イテウォン)のパーティーに出席したと報道した。

T-ARA ヒョミン、2月23日の日本ファンミーティングが延期に…新型コロナウイルス拡散防止のため

キム・ヒジョン、これ以上無い魅力のグラビアが公開…健康的なセクシー美をアピール

【SUBLIME ARTIST AGENCY 公式コメント全文】

SUBLIME ARTIST AGENCYです。

まず、当社所属アーティストヒョミンとキム・ヒジョンの不注意だった行動にお詫び申し上げます。

ヒョミンとキム・ヒジョンは5月9日、清潭洞のカフェで開かれた知人の誕生日に出席しました。遅くなりましたが、理由を問わず、2人とも不注意な行動だったことを認知しており反省しています。

所属アーティストの管理に不行き届きがあったことをもう一度お詫び申し上げます。

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

こんにちは、MYSTIC STORYです。

本日報道されたイ・ジュヨンのパーティー出席記事に関してです。

イ・ジュヨンは9日清潭洞のカフェで行われた知人の誕生日パーティーに招待されて参加しました。報道された梨泰院のカフェではないという点を申し上げます。

イ・ジュヨンは、ソーシャルディスタンスを置くなど、新型コロナウイルス拡散防止のために努力している状況で、このようなことで心配をおかけした点について反省しています。

今後このようなことが発生しないよう、当社とアーティストは細心の注意を払うように致します。

記者 : イ・ミンジ